Show newer

RodEXですが、 :ro_are: が送れなくて残念です。

@BlaueKatze いくつか前に相手のキャラ名側のSS上げてるんで一応それで自キャラという証明にもなるかと~

@BlaueKatze 自分のキャラなんで別に問題ないと思います

衣装もらえた~ヽ(=´▽`=)ノ
猛毒の粉がちょうど10個あったので花火大会の準備初報告
ro-mastodon.puyo.jp/media/GTxj

@ruka_bre おお、ありがとうございます!!来てるうううう!!!

メール送信した瞬間、近くで自爆ボタン使った人がいて超びびったw

というか普通に宛名に名前入れればよかったね?
なお、倉庫開いてると新規作成ができませんでした。
新規メールのウィンドウ開いてるとNPCに話しかけられません。
スキルは使えます。
ro-mastodon.puyo.jp/media/p7Nq

はっ、今週は[衣装] ポポリン帽の補充が出来るのでは?!

2PCでメール送信ごっこしたいのにWindowdUpdateが終わらない(´・ω・`)
誰か送ってくれてもいいのよ

とかなんとか言いつつ毎月何回か引いてるのが私です

こすたま、新しいのはあるけどいつも通りじゃないのか〜
うーん、スルー!
究極来ると信じてそっち用に貯めておこう。

今週の
序盤装備が出ずに焦ったけど、後半で取り返せてセーフ!!
毎週10回ずつ引けるくらいにはコイン貯めたいなぁ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/kALz

あとウィークリー2週とクイズしたら今日はフトーンスキンしようzzz

夢幻4Fまで
1F ふつう
2F アイシラ(だったかな)
3F ザクダム
4F ザクダム
カードなんて未実装やった

@ruka_bre @ryojiiiiii やってた人はすぐわかっちゃうかと・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。