@BlaueKatze いくつか前に相手のキャラ名側のSS上げてるんで一応それで自キャラという証明にもなるかと~
@BlaueKatze 自分のキャラなんで別に問題ないと思います
@ruka_bre おお、ありがとうございます!!来てるうううう!!!
というか普通に宛名に名前入れればよかったね?
なお、倉庫開いてると新規作成ができませんでした。
新規メールのウィンドウ開いてるとNPCに話しかけられません。
スキルは使えます。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/p7NqMgajaNKJxkODOd4
@archnanaring B鯖にキャラいますよ!!!!!
@april_may それはもう試しました~。
今週の #ロックリッジガチャ
序盤装備が出ずに焦ったけど、後半で取り返せてセーフ!!
毎週10回ずつ引けるくらいにはコイン貯めたいなぁ。
@ruka_bre @ryojiiiiii やってた人はすぐわかっちゃうかと・・・