Show newer

@caramel @BlaueKatze まだなんも仕様に関する発表ないんでどうなるかは不明っすね~

このしょっぱいダメージでもマヤパさんしゅんころでした。
効率気にしないなら頭は三段ポリンでいいなw

@poteko_ro こんなにモリモリ出るとは思ってなかったです たのしいw

転載は著作権法に違反してるので、された人は申し立て出来ます。親告罪なのでされた人しか出来ないのがもどかしい。
引用は著作権法で認められた権利ですので法的には文句言えません。
引用と転載は違います。

初めて作ったクルセは名無しで運剣持って前走ってたなぁ。槍なんて持ってなかったw

初心者修練場でアコ予定のノビを14まで上げてたなぁ。
だいたいメイスの次の武器がチェインなんだけど、チェインの装備制限が14なのよね。

バリケがやわらかい?!
昔は大手は9時半くらいで守護バリケ出してFE行ったりしてた記憶

@Elford 速度POT系もあるあるですねーーー
未だに168の湾さんでハイスピ持ってていってあれってなってます(マテ

これは確殺変わるのではないかと思った時、まずお財布を見ます。

sロザリオ安いじゃん
からの
装備制限90で装備出来ない
のコンボ

忍者がカタール装備出来たら完璧だったね

@haniwacool コピペして RO 付け足すのです・・・フフフ・・・

@haniwacool き、きっと誰も見てないですよコソコソ


はじめた時にまずいちばんに聞いたことは、「セーブどうするの」でした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。