Show newer

昨日164のキャラで適当に狩りしてたらボスいて適当に挑んだら死んだのだけど、デスペナが2Mくらいで、やだデスペナってこんなに少なかったっけ、桁が違うわ〜とか思ったなど

なお、5個目で完成しました。
久々に連装備がバージョンアップだヽ(=´▽`=)ノ
でも200M弱吹っ飛んだやばい

@saya ありがとうですー!5個目で出来ましたw

@Takuto_minir 久々に博打しましたよw
とはいえ、値下げしてもらったので買えましたwwwww
ありがとうですw

@Takuto_minir な、なんだって…ちょっと値引きお願いします(マテ

@Takuto_minir 買いましたよ!!電子の藻屑になりましたよ!! :ro_failed:

Lv4武器、15本くらい叩いて+7が2つ
今日はこの辺で勘弁しといてやるぜ・・・!

@sakurn 探してくれてさんきゅーなんだぜ
でもあったらもう1枚買ってた(

ミュータントドラゴンc、無事譲っていただけましたヽ(=´▽`=)ノ

@Takuto_minir ありがとうございましたー!助かりました(´∀`*)

@Takuto_minir おおおお、ありがとうございますー!!!
今でもだいじょうぶですか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。