@haniwacool あw
@ruka_bre ありがとうございます〜〜〜
@Takuto_minir ありがとうです~~~!
@saya ありがとうですー!5個目で出来ましたw
@Takuto_minir 久々に博打しましたよw
とはいえ、値下げしてもらったので買えましたwwwww
ありがとうですw
@Takuto_minir だいぶ貢いでしまったww
@Takuto_minir な、なんだって…ちょっと値引きお願いします(マテ
@Takuto_minir 買いましたよ!!電子の藻屑になりましたよ!! 
@sakurn 探してくれてさんきゅーなんだぜ
でもあったらもう1枚買ってた(
@Takuto_minir ありがとうございましたー!助かりました(´∀`*)
@Takuto_minir おおおお、ありがとうございますー!!!
今でもだいじょうぶですか?