@BlaueKatze ポポリンちゃんかわいいっ・・・!!

@noriko
カードを夢見てるのりこさんw
3,4年前にフリマポスター描いて貰った時の一部分ですw
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/CjVgsGNb_mka-C7fi84
@ageha4121 自分は状態異常系にかかるのいやなので、暗闇は目隠し、石化はドルで防いでます。1確になると砂の効率が時計地下よりよくなるので頑張って1確にしてます、とかそんな感じでしょうか。
@BlaueKatze ガムありならほぼ倍になりますよ~
@ryoshin そんなにたくさんは買えないので自力で取ってくるしかないのです(´・ω・`)
@BlaueKatze それはとてもかわいい・・・!

@ryoshin 1確だと結構さくさく狩れていい感じに集められます!
久々に #魔女砂チャレンジ
時計NM1F ガムあり30分 2039個
前は1800前後だったっぽい。途中で2回も90%超えをやらかして時間ロスしたので、まだ上狙えそう。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/27NrWansfyMsYHsUyFg
時計NM1Fに砂集めに。
虹色の翼が+4から+7になって、さくっと内周は1確取れるようになりました。これはええ感じや・・・。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ty7y9IfuncP2k3SYBx0