砂漠で20分くらいだらだらペアしてみたところ、54M増えてました。まだまだカードも美味しいし悪くはないかな。次は165の連でやろうかな。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/vBFgMjM49D8OzmG14pk
@melon_0104 ありがとうございます~。まったりにょっきり楽しんでいきましょ(´∀`*) 
@Izue 弓職は耐性取りにくいので耐性ある武器はいいですよね。170になればニーヴもありますが。。。
あと人耐性つくとロックリッジが楽そうです。結構痛くて死にまくってますw
@hemlock 5でもそこそこよさそうですね~。作ろうかな・・・
などと言いながら何気なくたたいたら出来ちゃった。お前は AS で生きていくんだ、な?と言われた気がします…
@excellent000 ありがとうです〜。まったりにょっきり楽しんでいきましょう(´∀`*)
@ruka_bre が、がんばります!!
@BlaueKatze やった~~ヽ(=´▽`=)ノ