Show newer

正義といえば 

ハg…

(やめなさい

今週は毎日鳩基地1買いくらい回して、1討伐くらい出来たらいいなぁ。

ROカレンダー更新しました〜
rotools.mukya.net/calender/

iframeとかで使えるhtmlもあるので、使いたい方いたらどうぞ。そのうちちゃんとブログパーツっぽいのも作りたいなぁ。
rotools.mukya.net/rocal/cal.ht

てか、通常時よりドロップが悲しいことになってる気がするんですが?!?!?

2回目は6Fで大量のアリスとエリザさんからの~7F庭mobだったため6Fにて終了。
7Fでカネイリーさんだったけど庭mobは無理ですしおすし
ro-mastodon.puyo.jp/media/QRJ2

久々のだらだら夢幻
9FまでいってSSの階以外いいことなし、もちろんカードなんて出ないし、のーDV
もう1セットやってくる。 ro-mastodon.puyo.jp/media/j1pR

@Lily_y ここは確かにめっちゃジャルゴンでますね!

のりこ boosted

RO丼おやくそく

エログロは全面禁止です。

公開タイムライン(ローカルタイムライン)トゥートについて
ROやRO丼と関係ない内容のトゥートはお控えください。
個人宛のリプライは流さないように注意してください。
個人的な内容は個人宛にリプライするなどしてください。
公開範囲についてはこちら: ro-don.blog.jp/archives/205946

画像や動画の添付について
ROやRO丼と関係ない内容の画像・動画の添付はお控えください。
プロフィールアイコンや背景画像についても出来るだけROに関係ある画像でお願いします。他の版権モノはNGとします。

登録したてでよくわからないという人は他のユーザのトゥートを見たり気になったユーザをフォローしたりしてみてください。

RO丼のことでわからないことがあったら、 ro.puyo.jp/index.html を見てください。

ルールを守っていただけない場合は利用をお断りすることもあります。

ゴンさん帽が量産されているイメージ

@moon_jelly 揺らしてすみません><
というか、物理的にこの程度の強度じゃ落ちそうな気しかしませんw

名無しテコ入れくるなら、ついでに入場クエの緩和とか、ヌヌヌとか来て欲しいなぁ・・・

昨晩、久々に100M超えの買い物をしてしまったのでだいぶzenyが減ったが、欲しいものが出てもまだ大丈夫・・・

@RollBack レクイエムブレイドウィップもMatkついてますよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。