Show newer

お、2400人に
先週末2386とかだったんでもうちょいかかるかと思ってた ro-mastodon.puyo.jp/media/HlrW

のりこ boosted

2400人記念
フラワーアレンジメント

射程案外長いので回避下がって
ガスガスHP削れる ro-mastodon.puyo.jp/media/oybZ

そろそろユーザ2400人になりそうなRO丼ですが、あと2週間くらいで、立ててから半年になります。

@poteko_ro ギャー食べ物じゃないけど、丼に乗っかってるからやっぱり食べ物なのかもしれない、ギャー

祭祀場ハジメマシタ
さすがにソロはきついので2PCですが、シビアで結構バシバシ出来たのでなんとかなりそうです。
1日100匹ずつ討伐目指してがんばります。

ro-mastodon.puyo.jp/media/qahz

RO丼G作ったときにつくったエンブが豚さんなのは、近所に美味しい豚丼屋があるからです(

@poteko_ro ヽ(=´▽`=)ノ 盛々!!!
ぞうさんの鼻のとこに乗ってるポポリンになりたい・・・!

やったー、湾さんが165になった!!報酬が増えるドン
JOBを60にしたら夢幻いくんだ・・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/gyLi

消耗品作るために消耗品買ったら40Mくらい吹っ飛んで行った
サラマインが最近売れ筋なのでたくさん作る予定。

@sivakawa うわあああああーーーーん(´;ω;`)

なお、ジャルゴンは銀矢の材料なんで結構拾ってます。
矢筒とか作るのめんどくさいし、矢筒より軽いから現地で矢作成😁

ジャルゴンがグリンピースにしか見えなくなってきた

@SASORIKURMI お姫様みたいでとてもかわいいと思います!! コロネットとの組み合わせいいですねヽ(=´▽`=)ノ

衣装を装備したSSを上げるまでがコスたまです(注:単に見てみたいだけである

珍さんには大悪魔の翼は結構似合うと思うんです・・・
うちの♀珍さんはずっと装備してます。

@poteko_ro 「カラス(右)」とか「カラス(左)」とかはっきりしてるといいと思うんです・・・!

コスたまはROグインしないと引けないのがな〜〜〜
くじならブラウザと回線(とOTP)さえあれば・3・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。