Show newer

@natuki1118 ありがとうございます、がんばりますうヽ(=´▽`=)ノ

レンジャーで軽く森林
追尾持ってくなら聖鎧がもう1つほしいな

削除して下書きに戻す
という機能が追加されておる

これ地味に便利やな

ハンドル名書かれていなかったのでどなたかはわかりませんが、ヨックモックのおやつ送ってくださった方ありがとうございます!!!

シガールはまじ至高すぎてやばいです。一度に食べるの勿体ないので1日1本くらいずついただきますヽ(=´▽`=)ノ
しばらく毎日楽しめると思うと幸せです(´∀`*)

ご支援ほんとうにありがとうございました!!

ティアマト行ったことないので今日こそ行ってみたい。

@simasimaorange ありがとうございます~~!よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

今回のアップデートで、「ディレクトリ機能」が搭載されました。
人を探したり、探されたりするのを楽にする機能のようです。
ro-mastodon.puyo.jp/explore

とりあえず掲載されるには、プロフィール設定で「ディレクトリに掲載する」にチェックをつける必要があります。

細かい使い方についてはブログに記載しましたので気になる人はこちらを参照してください。

ro-don.blog.jp/archives/158031

・かなり前に10文字未満だとトゥート出来ないようにしてたんですが、色々めんどくさくてしてなかったので正式に撤廃します。
・今はアクセス制限は一切してません。DoSとかされたら考えるけど。
・リソースを前よりは潤沢につかえているはずなので少し軽くなったかもしれないです。

@Loraine ありがとうございます~~。バージョンアップ10ヶ月くらい多分してなかったんですが、その間に色々と更新されていい感じになってました :ro_poporing:

あれ、ホームにDM表示されなくなった?

@m10i ありがとうございます~~。まったりよろしくです~~

@efera いえいえ~~~。ありがとうございます!

@siraazuma ありがとうございます!! :ro_heart: :red_eruma:
バージョンアップもやっとできましたw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。