トルネードアックス、なんか自作したくて頑なに買わないでる。あと風板20枚くらいあれば作れる気がしてるけど、チャールストンサボってるから増えない。
@Hien その手が…まずちょっとあぶく銭をゲットする作業を(
@noriko 邪竜の鎧を買います(B鯖7m弱
↓
ミラクルゴミデスに捧げます
↓
+6にして売ります(B鯖12m)
うはうはデス
@noriko 自作したんですけど、明らかにこれ達人の斧のほうが強くない的な感じでなんとも微妙です。。。。
@ecila 多分連打出来るのがメリットなんで、その辺は狩場次第かなぁと思ってたりします。
@noriko 達人の斧もトルネ斧と同じ連打速度なのですよ・・・!それでいて火力も上でスロットも上でマランエンチャもできるもんですから
@ecila あ、連打はアックストルネードのことです!
@noriko そうそうそれです!アックストルネードのCTがトルネ斧が-1秒で、達人の斧が火と大地の研究MAXまで取れば-1秒なので同速ですよー
@ecila ギガントブーツとのセットの場合ですね!
@ecila 勇者の靴だったw
@noriko ですですw
@noriko 祭りであぶく銭が出来たので「風板を」買いました・・・