Show newer

俺達は雰囲気で周辺都市を移動している

畑を耕したおかげでワザップバキたんを得た

通行人はどいてた方がいいぜ!
今日この畑は戦場と化すんだからよ!

クソチャット見に来たのに全然湧かないぞ!

最近しゃべるようになったブルームーンロリルリの名前 ブロリーでいいかな

先日リアイベ(別ゲー)で見たコスプレした声優さん32歳らしく ユメヒメさん全然いけますねぇ

横殴りされてごめんなさい言われ、何か反応しようと思うも普段誰とも話さないのでどこに何のエモがセットされてるか分からず無言でスッと去るマンだ

B鯖のイベント会場名物クソチャット芸人

何とは言わないけど惜しい数字が見えたのでスクショボタンを押すタイミングを見計らってた時のSS

5億年に一度しか行かないアトラクションセンターを見て回ると新鮮な発見があって良い

IDロック放置してたけどやっておくか
そういえばIDロックしたらネカフェで遊べなくなるのかな

出張用ネコチャンのいる鯖見つけたけど珍しくメア陣営勝利している

β2時代に作った垢だけどお知らせの最古は2009年9月やな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。