Show newer

ここだ!と一気にミミミ産メロン武器を投入した結果がこれなんですよね
ro-mastodon.puyo.jp/@nickjil/1

RO人なのでレア相撲集め中に眠くなって寝てしまう

去年畑用の出張ネコチャン作ったのどこ鯖だったかな…

ジラントさんが完熟した超エチメロンを武器に冒険者をメロメ(ジラントさん激おこアル!

ハル来た?
いっぱい集めてあるぜ!
おっととっとナツだぜ!

すごい数のメア信者が集まってきている!!

ギムレー行くのに覚醒ヨルドス討伐から外に出ようとした一瞬で床ペロってワロ

我々は壊れた農具を集めるべく、ノーグロードの奥地へ向かった─

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。