出来る時だけやるスタイル絵を描いたりもする
時々へ鯖に戻りますRO以外→https://x.com/nickjil※動画投稿者のるじくにさんとは無関係です。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
「たいへん!チュンリム砦が◯◯ギルドに占領されちゃったの!」みたいな怪文書が
昔のギルドは分別ついたおっさん達がソロ狩りするついでに会話するギルドだったのでこれといった問題起こらなかったな…配布されたGvGの作戦書がプリキュアだったくらいかな
「おやまあ なんとかわいそうに わなをはずしてあげよう」おじいさんはスタックしている白い鳥を見つけると、助けてあげようと魔法をぶっぱなしましたが どうもダメが届かず無理っぽいので諦めました。
ビルドをちょいちょい変えられるのはToSちゃんがやってたなぁ
てんてーは射程増加で2セルから8セルとかになったらオモロかもしれん
とも よやカニ スラ
マラン島に吹く熱風!
エントワインドまじかる☆アックスだけ200から装備できるんだ
アルビトリウムがヒトエノキワミに
魔法のまま盾投げられるのちょい嬉しい
ラグナロクオンライン新コラボ もっとらぶらぶウェディング大作戦(何故か戦車が設置される)
半花はいつも配達してたので時間制限初めて知った
決めようか 忍者とハトハン何方が生存るか死滅るか
アイサツ前のアンブッシュは1度までと世紀末カプラ伝説にも書かれている
そろそろクエストボーナス・F・チケットも欲しくなってきたな
Aチケ普通にデイリー消化してると大体1日1レベル上がっていくのがうれしい
一番好きなスパイ
メール開いたら【メロン狩り】ってタイトルでメール来てたので「もうメロンフェスの時期か」って思ったら差出人はJAFだったメロン狩り(本物)だった
防壁コインよりずっと速い!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。