Show newer

やあ僕BOT!でもご主人様はバレてないと思ってるから気付かない振りしてあげてね!

魔リテアちゃんのクエボセレメダル取り切った 第三部完

魔リテアちゃん250なったしミョルと魔力平原デビューすっぞ

アースクエイク

今クエボA不二雄チケのおかげで1日1回レベル上がる魔リテアちゃんが楽しい

そういえばプリキュア作戦書のギルメン、引退式に「引退する人何か下さいw」って名前の商人で参加してきた伝説がある

昨晩魔リテアちゃんでピタヤ自由モードやったけど意外とボスピッピも倒せるもんだなあ

季節イベが充実し過ぎて結構金稼げたり初級者が手の届かない装備配布してることも知って欲しかったな

それはそうと自己紹介元ゲームプランナー志望が面白かった
ワイも元大魔法使い志望だったからな

ロアリングチャージ3回!
フリーエントリー!
ノーオプションバトル!
ウオオオオいっけええええ!!!

ウオオオオくらえモロク!これがワイのスーパーロアリングチャージや!!

レベル98の99.9%まで調整したところでギルメンやフレを呼んでオーラ式をやったりしたもんじゃ…

うわーRO3のUIサイズ変更いいな!輸入してくれ!

当時のGv作戦書発掘したけどほぼほぼ版権の問題で貼れないのでタイムテーブルだけ載せておこう

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。