Show newer

メロコようやく200集まったけどこの先は来年かな

マタギのじっちゃが「オラティオを見たら近くにCDがいる」と教えてくれました

もしかして…オラティオですか~~~ッ!?

YES YES YES!

新しいのが付いたけど欲しいのじゃないんだよなあ

ちなみにビオスだと10個しか拾えなかったので圧倒的にコモドのが早いです

くさった鱗を集めるべく、我々はコモドへ向かった—

ROのコモドにはコモドドラゴンがいない
コモドドラゴンを放てない
デワタドラゴンなら放てる

くさった鱗を集めるべく、我々はビオスの島へ向かった—

魔CDのセレから汎用にしてみたら詠唱遅すぎてやってられんかった…単発威力は上がってるけど

彼の名前はラッキー…いやオービーくんだったかな

ワイが今日まで溜め込んだ濃縮ジャムを使ってルッキーが7から3にしてくれた

ふわ毛は集まったけど針入れが気が遠くなりそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。