Show newer

討伐転送でメジャイの名前を見るたび思い出す
赤メジャイ!
黄メジャイ!
赤メジャイ!
赤メジャイ!
黄メジャイ!

去年キンホンに穴開けたけど何やってたか全く思い出せない

せっかく衣装で着飾っても狩場に着いたら毒沼しか見えないオンライン

アルグトゥスヴィタしたフィドスアニムスをディヴィヌスフロスしてプレセンスアキエースした料理

ルキフルは
濃縮メロンジャムを
横領している

今現在進行形でお空ンブルーで反射に苦しめられてますね

ちなみにこれを描いてたせいで22時30分の回を逃しました

Lif鯖の皆様メロン畑の時だけお世話になっております

Show thread

夜になると畑の作物を勝手に持っていく冒険者

よいかジェラール
我々はインペリアルメロンという陣形で戦う
私が中心に立ち、遠距離攻撃の得意な
猫と弓が上下左右を固める
お前は私の後ろに立つ
お前のポジションが一番暇だ
安心して戦え

そろそろ通行人はどいてた方がいいぜ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。