ワイのネコチャンと見た目ほぼ同じネコチャンがいたから隣でSSとったけどタイミング悪すぎてうまく撮れなかった

@nickjil ごちそうを載せてベアとかシャボン玉とソフトフォーカスで夢のような世界かわいい
撮影アングルもいいね!

@sayokoto ネコチャンは特にファンシー系装備が合いますね!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。