Show newer

イベントのない、ゆったりとしたROプレイ……
癒しだわぁ~

結婚イベント
ペアMDが復活する場合、1日1回じゃなくて週7回にならないかなぁ

+10FOYを導入したので
長らく使っていた+7レガシーオブワイズワンを売りに出した
黎明マジェ卒業から今までの1年半以上、くそお世話になりました!

スコグル、知らなかったので調べたが 

元ネタは北欧神話のヴァルキュリヤ(≒ヴァルキリー、ワルキューレ、戦乙女)の一人らしい
各サーバーの名前もヴァルキュリヤから取られてるのね
もしかしたらスコグルも鯖名になってたかもしれないのかー

というかヴァルキュリヤって多いのね
名前が沢山出てきたわ

ギルドの人とその知り合い、合計10人程で星座へGO
ナハトは無事倒せたものの、ベテルに手も足も出ず……
こんな奴を世の中ソロで倒してたりするの???

FOYのエンチャントを変えるための生体実験の破片が微妙に足りてなかったな……
まあいいか、買うなり自力入手なりで集められるでしょ

+10FOY購入したぞー
後はELA17Tcで火力面はひと段落だ
とはいっても後2G以上必要だから先は長い……

ミミミ装備で最後まで脱げなかったのは靴だったな

ギアメカの話になっちゃうけど
黎明マジェの次の上段装備は自分で色々調べた結果、+7レガシーオブワイズワンにたどり着いた
ボス耐性とASPDが欲しかったんだ
今現在も含めてコイツと1年半以上付き合ってる良い装備だと思ってる
(もうすぐ更新されるけど)

時間があったので
週末にする予定の祈りの方向を1体終わらせたので偉い

狐のお面(黄)は10k位でも買えるのか……
有りかもなぁ

そう言えば究極精錬っていつから始まったんだっけな?
自分が遊んでいた頃(亀島実装~3次職実装位)にはもうあったんだっけ……?

今も昔も利用券以外課金してないから覚えてないなぁ

今週末の予定 

平日はアリテアの叢書と魔神殿
休日はA鯖で祈りの方向×4
ギルド狩りと時間が合うなら星座も行きたいが、自分からは誘えないしねぇ……

利便性ならサーバー移動を(ry

会話ウィンドウでの選択肢が複数選択できるようにならないかなぁ

狐のお面が欲しいとは呟いたが……
黄色かぁ
悪くないような、でも白が良いような……

ぼんやりとやりたい事まとめ 

育成方面
・アリテア育成は最低220まで、いけるなら240までしたいが、それよりもA鯖育成したい
・A鯖の子達の祈りの咆哮
・何なら説話の地もやりたい
・U鯖に天帝作りたい、アイテム収集要員として
・150位のカルノスで地下排水路メガ盛りいけるか試したい
・B鯖の3次職のレベル上げも
・4次スキル装備整えたい

金策方面
・夢幻試練のオディール撃破
・異形踏破
・幻影試練のオディール撃破
・幻影幻影ルート踏破

その他
・狐のお面を増やしたい(A鯖の子達用)
・適当な肩衣装を持たせたい

こういうの、偶に纏めないと忘れるのよねぇ

あー
ポイントはペットの好感度にする手段もあったか
でもペットはほぼ手を付けてないからなぁ……

Show thread

手紙2種ヨシ
称号確認ヨシ
依頼達成報酬ヨシ
桜餅交換ヨシ
ポイント交換……ヨシ?
(中途半端なポイントを3%剤にしたけど、多すぎるねん)

ぬぅあぁ……
最後の監獄チャンスを逃した……
これですごろくも終わりかな

ジュンブラ君
今年はペアMD戻ってくると期待してるからね

してるからね?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。