Show newer

とりあえずこのイベントはのんびり消化するとして、来月以降のイベントは何があるんだろう?
調べた感じ、4月は精錬祭、6月は結婚イベントっぽいけど、5月は特に無い?

去年の情報を探したら、雛ダンジョンで手に入る人形って倒したmobそのままの人形だった
幸せのひな壇で要求されない限りはいらないかな……?
そうすると、雛ダンジョンって1日一回行くメリットがあまり無い?

ショコラツアーズは細かい注意点はあれど、とりあえず人数集めて攻略するって感じだったけど……
雛ダンジョンはどういう感じになるんだろう?
難易度ごとに臨時を立てて攻略する感じかな?

守り雛って露店で売れないよね?
てなるとこのイベントでお金稼ぐなら、基本的にはデイフラグメント集めて思い出の雛人形を売る感じかな?


そも、今日は雛ダンジョン出来ないのね

ヨシ
詳しくは明日考えよう(丸投げ

雛ダンジョン、ソロで1Pでもいいのかしら?
それとも臨時に入った方がいいのかな?

白酒の箱の見た目が紫箱と同じだったせいで紫箱を開けてしまった

今回のイベントの討伐ってデイリーではないんだね
とするとデイリー要素は雛ダンジョンだけ?

雛ダンジョン?(1日一回)でも雛人形が貰えるやつ、欲しい人形ごとに臨時PT立てる感じなのかな?

ただただ溜まっていくネイチャを現金化したい
が、ウンバラでやる気はあんまりない

やっぱりソーサラー作るかぁ……?
作るにしてもメインが220超えてからな気がするなぁ

ふと気になったんだけど、イベント時の称号って一度逃したらもう手に入らないんですかね?

あら?
金のスプーンでウサギのHBとか出るんだ

幸せのひな壇って去年のサイトを見る限りではレイジーのおもてなしみたいなクイズかなって思ってるんだけど、実は違ったりするの……?

まだ210だけど、どんな狩場なら問題なく出来るかなーっと軽い気持ちで色々回ってみた

結果
やっぱパワチ二つが必要じゃない……?orz

ああ、次のラグ缶って3/15からなのか
勘違いしてたな

220になってからはどこでレベル上げるのが主流なんだろう?
水上保管?

パワードチップって毎年ラグ缶にあるのね
少し待てば安くなるかな

チャット欄を参照して調べたいアイテムをリスト化、それを価格サイトで検索させる感じなのかな

hello worldすら作ったことない自分にも出来ないかな……?(出来ない)

ETが終わり、VDイベントも終わり、究極精錬で盛り上がってる中で聞くことではないんだけど

エストって女性なの?
イラストと口調から男だと思ってたら、グラフィックがスリットのあるスカートに見えて混乱してる……

よくわからないんだけど、究極精錬のチケットは先日の期間中にWEBショップで1万以上購入するとおまけで付いてくるやつだよね?
+6とか+10確定チケットとかは何者?
究極精錬したときにおまけで貰えるもの?
あと、+10確定チケットって+9→+10の時だけ使えるチケットなのかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。