そうだよなぁ……
3次職代行はあまりに唐突だよなぁ……
急に何事???と思ったもんなぁ

3次職転職クエをやって転職した時の、ステスキルリセット権はお世話になっております

前にコロナになった時、これでRO遊べる〜とか思ってたら、普通につらくて3日位寝てるだけだったなぁ

いつの間にか追加されて未実装のままの期間限定デイリーボーナスがそれに当てられそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。