@majo_sama
かなり曖昧な記憶なので間違っていたらすいません……
@majo_sama
かなりうろ覚えですけど、生体研究所進入クエの中であったような……?
ですがそれも他の人には聞こえない仕様だったような……?
間違ってる可能性が結構あるかもしれません
@ohyashi
個人的にあると嬉しいのは美味しいゼリーとかでしょうか?
あのクエストもすること多いので
仕入れが面倒ですが……
@m10i こうですねw
猫たちが踊り狂ってる中に一人で放り込まれたような……
そこに馴染めてないだけだと思うんですが
2023/12/28に復帰
ソロ試練練習中
ソロ幻影を夢見てる