(あれ……?ILドゥームやたら強くね……?)(+7リラプスよりダメ出てね……?)※STR130有り
(流石に+7リラプスの方が強かった)(でも被ダメが違い過ぎてILドゥームの方がとても快適)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。