Show newer
neno boosted

クロックワイズの件 

ボミcなくてもクライマックス+黒翼の使徒+フロスラのDPSが結構えぐい。
ただ4属性地面指定範囲スキルと比較すると範囲が物足りず雑魚殲滅力に欠ける感じ。 :ro_phen:

Show thread

模擬模擬 

謎の大規模お祭り会場になってしまったけど楽しかったねー
ああいうのも良いね。重くなりすぎなければ・・・w

あたってるけどそうじゃない・・・

タナアクセ名前みただけで分かりづらくて
きた!?って思ったけどWLじゃなかった・・・w

neno boosted

㊗アムダをソロでぶっ飛ばせました!!!!!
きのこも全部折れました。でも2部屋損ねてるのがどこかわかんない/(^o^)\
いっぱい褒めてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

neno boosted
neno boosted

クロックワイズ検証 

クロックワイズの効果が気になったので別鯖で検証キャラ作って撮った動画の一部です。ご参考に :ro_green_pitaya:

タナはふぁっきん反射とかが…
うわあああして紫割って終わるルートでもPT構成次第で大変そうな?

neno boosted

装備検討したけど8クロックワイズが優先気味かぁ…

暴走取れると装備入れ替えやりやすそう

クロックワイズとても強い気がする
+8チャレンジ失敗したのがねー…

タナの色々も覚えて行かないとかなぁ
報酬増えてくれないかなぁ
GHCの時みたいに…

改良エル1個ほしいなとおもって缶買ったけど全然だめ・・・ぐぇええ

究極ほぼ終わったし装備パズルしてエンチャとか調整が必要かなー

GHC 

今6人3分割で順調なら40分前後なのに、もっと少ない人数で40分以下とかのはどんな恐ろしい速度で進んでるんだろう…w

今年の究極はまぁそんな感じだよねって感じで終わり。
9スタリーにするのにいっぱい飲まれたのが誤算。。。

水4相手でいい感じにダメージ出す方法がいまいち…

いまクリムゾンロックかエクスパンションが当たらない相手だとダメージ出せないから何か考えないとかなぁ…んー。
ヘルインフェルノするのが無難なのかなぁ。んー。

クロックワイズにすると究極で靴が9になったとしてもステ無詠唱になってない問題が発覚
シャドウ装備で補完すれば良いか…そうしよ。

@butterfly ライン防衛だとSGもLoVも1~2人いれば十分ですしね。
MSはいればいるだけ良いですけど。

ってことで撹乱と致命傷ばらまき屋さんになっていったわけでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。