Show newer

女神が何処からか連れてきた牛(意味深)

背景で3-1と3-2が分かれてるあたり棲み分けされててすこ

みんなバグだらけで実装するより延長のほうがマシって考えてるけど、延長したうえでバグまみれっていう最悪の選択肢を忘れんなよ!

@udonwhite1031_idavoll 夢幻でpt組んでる友人と出した分とソロ夢幻分合わせてトランプ1セットくらいあります(震え声

ぼっ立ちの時の回復剤連打のスピードがいつからか遅くなってストレスフル。治れ(他力本願

@jph おいしそうな逆さクレープ...いやとんがりコーン...?

上段に焚き火、中段はイフリートの耳、下段に心頭滅却マフラー。炎上系プレイヤー三種の神器

ランタン正面のときだけ表示されないのシュールすぎひん?

@sensouya うトートまどろんでいた昼下がりに、トートつな戦争屋ギャグ降臨

もうdexで必中確率上がる形式にしたほうが世界は平和になると思う

メロンは覚醒より熟成してほしい

@rafu 羊がすごい勢いで空中肢体乱舞してそう(ゲッダン感

レオの弟の加護か...あんま恩恵なさそう

@akira_kuduki 腰振ってるあたりがサザエさんOPスタイル!

運営「エンチャは追加したが、現物は生み出してないからセーフ」
人それを屁理屈と言ふ

心の声「衣装だけにな!ガハハ!」

ウ(―)ルフヘジンは聖剣3の防具としてしか認識してなかったけど、ストーンスキン機能があったのか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。