Show newer

シュミッツかめーん!すごろく内で得られる全てをスキップして、白騎士のマントだけおーくれ!

カタツムリのドロップ率ははあれじゃ、ゼロスティしろってことじゃろ?

@ino 設定失敗したワードアートみたい :ro_ludemask_icon:

@patamon ドラゴンボールの高速戦闘感ありますよね :ro_ludemask_icon:

ロイヤルカタールのAtkより高いMatk何の意味があるんだろう。
そのうち「Matkの値をAtkに加算する」みたいな装備来るんじゃろか

おいおい夢幻99Fのヒュリエル、文字通りノードロップとか正気か?黄金くらい落とすもんじゃろ?

@nemu アーネストの4顔のうち2つが腐ったような顔しててキモい

今回のログイン画面、オスカーくんの鼻筋が長すぎてモアイっぽい

森羅と枝に暴走付けられるなら今の装備構成ほぼいじらずW暴走W真理できて助かる

@firo_thorvitwiz 取引不可でした...教えていただけて助かりました☺️

コナンの犯人スーツ着たおばさんをムッコロせるわけだな?

今ブリナラざえもんこんな値上がりしてたの。アラクネ族に一体何があったのだ

@Bastet この文章考えたやつ、「過去を忘れる」ってフレーズ好きすぎ問題

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。