@ino 設定失敗したワードアートみたい 
@patamon ドラゴンボールの高速戦闘感ありますよね 
@spheresofa0601 CV大山のぶ代
おめでとうございます 
@Adonis これはサレルノ実験場跡の匂い 
@nemu アーネストの4顔のうち2つが腐ったような顔しててキモい
@firo_thorvitwiz 取引不可でした...教えていただけて助かりました☺️
@firo_thorvitwiz !!!???
@Bastet これがイザナミか 
@Bastet この文章考えたやつ、「過去を忘れる」ってフレーズ好きすぎ問題
sigrun鯖の一般魔猫。
アイコンはワルにゃんに土下座して描いてもらいました♥