Show newer

夢幻リーダーしててルキフルやり直しccの為キャラを抜こうとして自分が抜けてしまった愚か者が私です(;´д`)

PTキャラ抜くときは気をつけて!

フリマの売れ残り、B鯖プロで引き続き販売中です。連系、型落ちですが安めだと思います。

はう…特訓壊れた…。・゚・(ノД`)・゚・。

YEもida鯖も激おも過ぎて辛い
カードショップ直前でMD鯖が死んだかな?

異形落とされるし入り直せないし・・えぇ・・

明日の最終日に50M以上のレアが出れば
1週間毎日50M以上がでたことになる!

ここで謎の死を遂げ時間的にも終了!がんばった!
セシルの姉御たちが出てきたとこが属性大変できつかったぁ
楽しい1週間でした!

良さげなアビス風魔手裏剣が売っていたので、買ってみました。
無属性のアビス風魔手裏剣も手元にあるので、使い分ければ良いでしょう。
GVGだと属性ジャンケンに対応する必要がある為、手札を増やすことは結構重要です。
アビス風魔手裏剣は安値で売られる事が多いので、必要なら他の属性も揃えるつもりです。

アマツフリマは無事21時に終了しました!沢山の参加、宣伝協力、有難うございました!
また来月もお楽しみにです!w

やっとできました。
もう・・ずっとお前と生きていく!
+10抱きつきムシャネコ潜在解放!

またまたギルメンに譲ってもらいました。ありがてぇ…ありがてぇ…。

フリマで倉庫整理がてら衣装を捌いてたんだけど、売り切れ露店ってなかなか癖になりそうな爽快感があった…!

でもその反面、タダ同然で置いても売れ残るのは売れ残るので「おまえ…そうか、そうか…」と衣装に対して強く生きろよ…とも思った

物理猫試練ソロ新記録&初当たり!
20周ぐらいでようやく

今日の異形は65F、アーティスを撃破!!
ちょうど時間だったのでそこで帰還しましたー。

画像はアーティス撃破の瞬間と、F11でウィンドウ消してしまって戻せなくなり、PTウィンドウでHP管理してるの間抜けの図

アーティス戦からyoutu.be/THiPSGrUmJ0?t=5620

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。