釣りって何?
久しぶりに俺のクジ運を見せつけた日がきたようだな
乳酸が溜まって筋肉が燃焼するからか・・・乳酸がFW使う意味が分かった気がする。
きたああ!大当たりだああ!!そして残り時間32分
釣りをやめて物を捌こうと思ってフリマに来たんだが気付けば500M近くお金減ってますね・・・・?
ガチャは・・・大人気で品切れしたとのことですw
10kガチャでもろた。
単価ですら10k超えてるよね😅ありがとうございます☺️
今日のフリマ案内動画でーす!https://www.youtube.com/watch?v=lflef7awG5k
肉神さんが作ってくれましたwオークションの事もでます!#B鯖フリマ
夢幻でのスポアを投げた感想連よりは火力落ちるとはいえ科学マントで前よりかなりの高火力になったため迷宮バフォはもはや「ナニカイタ?」状態に問題は後半のウィッシュメイデン等超回避するやつ半分必中になってるからいけるけど、汚染レイドA、隷属等で必中を増やせばこいつも速攻で終りそうな予感
こうなると覚醒オカミもほしくなるな・・
龍之城フリマ会場の買取右側にて10kガチャが始まってまーすw長蛇の列がw#B鯖フリマ
告知が遅れましたが龍之城フリマ開催はじまってまーす!←4列露店パンクして⇒露店と買取で埋まってて画面に収まらない程大盛況ですw参加ありがとうございます!
多分ですが…現状のプロ露店数を龍フリマは越えましたw
買っといてくれたらしいフレからローン?借金?で買いました。持ってる錆腕のゼニー化しなきゃ・・・
露店の値段ミスは精錬で取り戻すしかないのでマラソン疲れたら精錬するんや!!!
最初にやるのがドラキュラc差替え
リーパーが175になったけどJobはまだまだ、、、。
お昼のトゥートで登録したペットの『譲受飼育』は受け取り代初回だけだと思ってたですが受け取るたびに10m支払いでした><。
おっ、売れた!!露天おしまーい
あれだけ買えなかったワイルドポリンライダーをフリマ会場で買いチャ立てたらあっという間に買い取れた。フリマ最高かよ!!
九尾狐の親密度がMAXになったので、進化させたー!エリートブリーダー登録したので、所持したいキャラ毎に初回10mかかるけどどのワールドでも連れ歩けるようになった!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。