無事、今日の夢幻11週+異形1週の計12週の日課が終わりましたおやすみなさい
これで寝れる
+9→+10チャレンジ15連敗現場からは以上です。
ラグ缶でカード!!!ありがとうございます!!!!
うきゃぱあああああああああああああああ!
ふっふぅ!😚
シャム7!!
初めて蜃気楼に参加しました Show more
装備の敷居が高いらしい?と聞いて敬遠していたのですが、GMが参加するとのことで便乗して参加してきました。初心者丸出しABでしたが、心優しきPTMの皿さんが察してLPを敷いてくれたので事無きを得ました。ありがたやありがたや…画像はヒトデ
お小遣いひゃっほい。
わかりやすぅい
セブンキャンペーンの特設ページが
赤背景・白文字でゲロほど見辛かった去年に対して今年は緑背景・白文字で非常に見易くて大変好感が持てる。
資料にとても好感が持てるからいっぱい課金しよう!
究極精錬で呪い欠片動いてる感じかな?
シュミッツうまうまかもな?
たまってた赤箱あけてたらSサングラスでた!うれしいw
ちなみにsp職パッケでジェネ選び鎧8靴8剣8以上にしてそれぞれゲイル ゲイル 聖付与ってすればそれだけで訓練にこもれます グリードもできるしだからみんなジェネ作ろうな
去年の精錬祭の結果を見て出費欲を減らすテクニックをご紹介します
★ブログ更新★【攻略記事】キャンペーン解説講座http://ro338.blog.jp/archives/25359810.html
多分合ってる!!!!もし間違ってんぞカスって気づいた人は教えてくれ
うっし!これに関しては下手に記述するよりも公式の応募例がしっかりしてるからこういう注意書きにしたわ
去年は5万までバリアブルで買えたけど、今年のどっかで撤去されてたかな?シートタイプだと3万まで行けるっぽいhttps://www.webmoney.jp/guide/seven/index.html
去年+9覚醒ヤファ靴を+10にするのに17振して、泣きの相方の2発も2振して、計19振した僕が通りますよ!見ておくがいい!+10に挑んで戦いに負けるとは…こういうことだああああ!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。