相方から壁修羅もええけど壁猫だと更にアリガタイって話を聞いて壁猫の事を調べようと思ったんだ
でも面倒くさいからきっとこれを見た人が参考サイトを教えてくれるはず俺はなんとなくで壁猫を作ろうと思っている
ハルワ? ねぇよ
マッチングにまた参加してみたい、参加してみたいが次元が違いすぎるのではと二の足を踏んじゃう(´・ω・`)実際乱戦でやっとこだから余計に>3<;
今日も乱戦YE参加!耐性重視で装備を少し整えたので、前よりは死に戻り回数も時間も減りました(*´∀`)火力はまだ全然な星帝なので、今回は温もりで相手のSP枯渇を狙ってみたけど、果たして効果はあったのやら。。。
夜中にめっちゃ大声出た。
変な声でた。。
GOSクジの時に引いてたオリのことすっかり忘れてて叩いたこれ!明日猫作ろw
はじめてバニー以外のもがでた
メアさん喰われてた
@gtoubatutai >3<ぎくっ
フェデンいつ売るの問題1:今売っちゃう2:究極期間中に売る3:究極で8にして売る
悩ましい
あ
163回目でついた!!
うれしー!!!
トリオdeスキカ出たぁ♡やったぜー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
6人👩👩👧👧👩👧
宝箱の開け方教えたろか?みたいなこと言っておいてスキカ出てなかったら土下座もんだった
みんなに合成と言われました
ラグ缶のゴミを精錬で処理するの、ありだな・・・
新年初のカードがドロップしました!
わーい、うれしい!
嘘だといってよホルグレン!!!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。