Show newer

相方から壁修羅もええけど
壁猫だと更にアリガタイって話を聞いて
壁猫の事を調べようと思ったんだ

でも面倒くさいからきっとこれを見た人が参考サイトを教えてくれるはず
俺はなんとなくで壁猫を作ろうと思っている

ハルワ? ねぇよ

マッチングにまた参加してみたい、参加してみたいが次元が違いすぎるのではと二の足を踏んじゃう(´・ω・`)実際乱戦でやっとこだから余計に>3<;

今日も乱戦YE参加!耐性重視で装備を少し整えたので、前よりは死に戻り回数も時間も減りました(*´∀`)
火力はまだ全然な星帝なので、今回は温もりで相手のSP枯渇を狙ってみたけど、果たして効果はあったのやら。。。

GOSクジの時に引いてたオリのことすっかり忘れてて叩いたこれ!
明日猫作ろw

フェデンいつ売るの問題
1:今売っちゃう
2:究極期間中に売る
3:究極で8にして売る

悩ましい

トリオdeスキカ出たぁ♡
やったぜー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

宝箱の開け方教えたろか?みたいなこと言っておいてスキカ出てなかったら土下座もんだった

ラグ缶のゴミを精錬で処理するの、ありだな・・・

新年初のカードがドロップしました!

わーい、うれしい!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。