Show newer

今回の話題はこんな感じに(´・ω・)っ 今回はログに残せないリアルガチな話題が多すぎて・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) -- 【RO】鯖煮会 2020/10 in Radgrid - Togetter togetter.com/li/1613074

釣りしながら、ういさんのET攻略を見つつ、鯖煮会顔出してRO丼まったり眺める休日の夜になりそうですw

キャラスロの移動や入れ替えは伊豆で販売のキャラクタースロットチケットをご利用ください(宣伝。

カード2枚拾った(ベラレCとガリオンC)

今日はもしかして”出る”日・・・?サラちゃんのところ行こっと(;・`д・´)

|・ω・) うわぁすごい久しぶり

ラグホなので繋いでみました。ソウルリーパーが簡単に作れるということなのでリンカー99でミミミに飛ばされて0zで倉庫開けず詰んだ。

ラグホで全垢に99リンカーに拳聖作り放題ですね…w

台風で
 流れ着くのは
  ゴミばかり・・・

浅瀬釣り人の心の一句w

封印ルキルートから中型ミラブック確認、けどそれなんかちがうよおおおおおおおおおおおお!!!!

ついに龍と桜を背負うことになったもみたろう・・・うんちゃらかんちゃら示談の条件とは

ちなみにパワスポは右クリックの方が乳酸に誤爆して突っ込んでかなくてすむので僕は右クリック派です

パワスポは右クリックじゃないとクライアントが落ちた時代があった気がする 🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。