B鯖活動中、2024.10.30復帰。主にEM皿動かしてます。
2025.1.9 DOPc→NET2025.12.11 DLc→NET2025.12.14 DOPc(PT)→星座2026.3.15 金ゴキc(PT)→星座2026.5.21嵐c→幻影
雛人形エンチャ2042敗→諦め
13万使ってようやく1個😇 6→7が1/14じゃった…難産すぎるw
今日もひっどい😩 10万使って7にならず、前回に続き27万突っ込んでるぞ…🤔 今日のデイリー分と宝箱分で出来るのか…
宝物庫の鍵を持ち、宝物庫の転送に着地したのに穢れの執着ぅ…😭
ダンジョンでご飯食べる漫画が宝箱食べてたような…🤔 気のせいかな😇
皆様の代行のおかげでなんとか😊 ペット産濃縮エルがまだあるのでしばらくバインド叩きつつ代行をすると思います😇 その際はお小遣い稼ぎにぜひご利用ください
うわー今日はひっどい😩 17万使って1度も7にならないや…😇
箱系3以上でなくて1個も開けれないひきよわ😂
7にしたものを悉く失敗してくれるアビダブゥ…😭
びっとんなんちゃら2個出すのにハエ500使い切って走ってようやく出たけどこんなでないっけ!?
イベント品ドロップってダーククローエフェクトのmobだけでしたっけ…🤔
紫箱からなんとか工事帽げっと😊
工事帽掘りにきたら若cはちょっと確率ぅ…😇
工事帽って箱から出ましたっけ🤔
精練祭用に25個+バインド装備用意したけどどこまでいけるか…🤔 バインド以外は最悪代行してもらおうかな😇
ふと思いましたがイグ種なんでこんな値上がりしてるんじゃろ…🤔
アビスは売れてました😇 破壊する槌はDM頂ければ値下げ可能です。どうぞよしなに
今週ダメっぽいなぁ…副産物のエーテルすら出ない…😭
ここ最近幻影道中すらカード落とさない😩 肝心のボスから出ればいいんですけどそれすらも!!!
というわけでなげました。直近価格です。DM頂ければ値下げ可能です。
余ってたキット突っ込んだら出来ちゃったけど殴りじゃない…欲しい方いますかねぇ…?大人しくNに投げとくか…🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。