B鯖活動中、2024.10.30復帰。主にEM皿動かしてます。
2025.1.9 DOPc→NET2025.12.11 DLc→NET2025.12.14 DOPc(PT)→星座2026.3.15 金ゴキc(PT)→星座2026.5.21嵐c→幻影
雛人形エンチャ2042敗→諦め
おこづかい😊
十六夜とかいうぶっ壊れ🤔
衣装トゥーサイドが全滅してた😭 いくつか確保したいところ…
ウェポンズ肩いいですねぇ…
下段エンチャ10%なのか3%なのか気になる🤔
そもそも配布がすぐくるのか…🤔
買)2026サマパケ衣装トゥーサイドウィングとなんちゃなウェポンズ各50mぐらいで…?
衣装のトゥーサイドウィングとなんちゃらウェポンがどちゃくそ欲しいですね😇
眠いので露店はそのまま起きたら撤退しますので…
N買)sta3のオルタイヤリング sta3のアナザーペンダントVIDなら高く買います(相場知らない)
あと10デイブレも6gぐらいでゆる募😇
よろしくお願いします。
夏パッケ鎧どこ…?🤔
夏パッケなかなか頭おかしいのも混ざってるけど下段ウェポンズが便利そう🤔 魔法肩はどうなんじゃろこれ…😇
夏パケの情報どっかに出ましたかね…🤔
夏パッケの公表っていつ頃じゃっけ…🤔
新しいROなんというかオクトラ感ある🤔 オクトラ好きじゃから完全ソロゲーコンシューマ系ならワンチャン遊びたいかも
フリマお疲れさまでした。会場から撤退して十字路にて
オルタイヤリングとアナザーペンダントのsta3品を買い取りしてます。
オルタ3m アナザー5mで建ててますがエンチャ次第で値上げしますので詳細ください。多分23時頃まで
フリマ会場にてシャドウアナザーのsta3をなんでも一律3mで買取出してますのでお持ちの方いたらぜひ
盾とは言いつつ手甲のイメージ🤔 盾じゃけど
どういうことなの…
2回連続破片なしってマ?😡
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。