Show newer

イルシ強化キット6mでB鯖カプラ付近にて買取建ててるので売ってくださる方はぜひ…😇

鳥テアの座りがタイニィフェザーにしか見えない😇

未精錬品開始当初より上がってきてるから代行をしてもらうか迷いどころ…🤔
ペット産の濃縮も尽きたし閉店かなぁ :ro_ghostring:

耐性のお話
EMの耐性は盛るだけなら4属性は禁忌の魔導書+GoS、聖念闇毒は知らない😇
D盾とかオートマ盾とかでなんとかしてますけど基本アリスなので一般ボス40盾をそろそろ欲しい所、高いけど😭

今のとこ5gほど使って+9が4つかな🤔 去年に続き精錬祭は成功してると思いますが、自力ミラクルは…😡

後半ペット産濃縮の在庫切れて通常精錬突っ込んだけどなんとかなった😇

限界突破民からしたらペクソアロマは神アイテムすぎる😊
ストチョコ積まなくて済むし使いたい放題ヤッター😍

精練代行は閉店しました。
皆様ありがとうございました😊
追加しようと露店見てきたけど高いから今日は終わり😇

幻影じゃと鑑定してないから難しいかもですねぇ…🤔

今思ったけどイベント会場のBGMいいな😇 ケルト音楽とかそんなふいんき()ある😊

ちょっと離席してましたが、代行募集再開しました。担保70mのは終わっちゃいましたので残り120m品。
精練品あと8個しかないのでお早めにご利用ください😀

代行募は残り担保70m@1、担保120m@9あるのでよかったらご利用ください😀

代行頼んで結果見るとみんなの引きが強すぎて羨ましい限り…😂

暴食の欠片とか宝玉は名無しノーマルorインフェルノ報酬ですねぇ…

イベント会場にて代行募集開始しました。報酬50mの担保70mとなりますが、叩くものない人はお小遣い稼ぎにぜひご利用いただければと😀

今日は6→7が1/20という結果😇
前回と引き続き酷い結果 :ro_ghostring:
夜に代行立てますのでお小遣い稼ぎにぜひ😋

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。