Show newer

エンチャント逆引きツールに4月ラグ缶装備と暴食装備を追加しました。
「色々増えたけどよくわかんねーな?」とお悩みの方に多少は見やすいハズ。

今回数多いわ進化条件めんどいわいきなり超越あるわで久々に更新大変でした…
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

イグ種300個でなわとび1個はおかしいだろぉッ…!(疲労困憊)

今度の土曜、4/19(土)の21時から「鯖煮会 2025/04 in Vali」をやります 月に一度のたまり場的まったり雑談タイムです どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までやってますので、狩りやイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2025

※画像は前回の様子

Skebにて設定をお寄せいただいたレンジャーさん
人と接するのは苦手でもウォーグとか相手には優しいお顔をしてたらいいな…とか、あれこれ捗っていっぱい描いてしまいました…!すみません…!
ご本人様にのみお送りした差分もあります。

依頼書きには「ウォーグ」なんて一言も書いてないのにぃ…!勝手に手が動いてあれこれ付け足してしまうぅ…!(苦悶)
締め切りに間に合うんだろうか(真顔)

試練、ランデルがあまりにも邪魔なので無属性の六韜三略+7を持ち込むことにしたなど
普段使ってる+10(聖)とショトカで切り替えれば属性変更の手間もなし!よしっ!
(ウルフ階で切り替え忘れて転がる未来が見える)

今夜は時間も取れたし元気!Roお絵かきするぞぅ

自分の場合のレベリング
■170~175
→教範焚いてIL入場クエ回るだけで終わる
■175~180
→日課でILデイリーをやる。数日で上がる
■180~
幻想叢書+各種MDの%報酬+納品でこつこつ
気が向いたらILイズとかテラー鉱山で平地狩り

弓ガディを見た瞬間飛び蹴りで突っ込んでいく習性がついている(たまにセリア階で大事故を起こす)

宇宙の構えについて(の妄想) 

@stkikaza がしっ!がし、がしっ!(固い握手)
星帝のスキルにロマンつまり過ぎてるのがいけないんですよ…。

宇宙の構えについて(の妄想) 

太陽、月、星の構えしか普段使わない星帝がいざという時に見せる最終奥義っぽくてとてもよき
「なんだあの構えは!?見たことねえぞ!」って盛り上がって欲しい
ついでに言えば光こそ使えなくなるものの満月脚や流星落下は宇宙の構えでも使えるので
「まさか……これまでの技を全て……!?」みたいな感じで盛り上がって欲しい(以下略)

昨日までのわたし
「ラヘルデイリーも転がらずに回せるようになってきた!装備も更新したし硬くなれたかも!」

今日のわたし(GHC後)
「ぼくは木綿豆腐」

はじめて試練に行ったときだって「なんだこれ絶対無理でしょ!!!」と悲鳴上げてたのに、今じゃペンギンを真顔で蹴り飛ばせるくらいにはなれてるのだから
グラストヘイムもいつかは行けるはず!という楽観的観測をしています

ギルドの猫さんに連れられて、初めてのGHC突撃してきました。

歯 が 立 た な い(上位コンテンツの厳しさを思い知ったドラム)

耐性装備やギミックを教わりつつ。秒で床に転がりつつ、必死に死神から逃れつつのドタバタな一時間でした。
猫さんほんとにありがとうございました!

@mori_ton じゃあなんでそんなに黄色いんだよぉぉぉぉぉ!
そしてプロンテラに戻されるのであった

@lipliple なるほどぉぉ… んー、良いこと言うじゃねぇk

\おーい!!!!!!/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。