Show newer

①ばいんど10がほちい!
→15万円のなかに5個継承パッケをかっとく!

②バインド超越9がほちい!
→15万円のなかに1つ継承パッケをいれて超越のあと継承!微力できるならそれとアクアマリン。微力できないなら確定7パッケをまぜてがんばる!

③来年の究極にそなえる!
→15万円のなかに1つ継承パッケをいれて超越せずに10でホールド!

ちなみにわたしはペットかって③です!

アスタロトアックス超越して1万円でひきつぎ、確定チケットor呪詛とエーテルアクアマリンで9に

このやり方でフィデスもポエニも時間も暴食もつくれる!アクアマリンかいしめいそいで!

アリテアのバインドを10にして超越→1まんえんで引き継ぎにするか、ディムグレの超越2をつくるかグレーススカルとかグレースホーリーみたいなのをつくるか、ちゃぷちゃぷにゃんぷーをつくるかだけど〜

こじんてきにゲキアツ!だとおもってるのは暴食のバリアントシューズとバルムントの氷河!

天才なぞぴ
(アスタロトアックス10にしといたら1万円で他職の天使を超越できちゃうのでは?!)

バイオロってみんなにフルコートできるからまず60万円のアド、クリアもできるから数百Gのアド
バイオロをするだけでみんなより一歩さきにいけるって…コト!?

Xで要望いただいたのでテトラボルテックス許さないシミュレーターを公開しました。
tetra-vortex-damage-calculator

鍛冶師の修行をしているラフィくん
そのとなりにはホタテ缶といっしょに渡しそうな金槌と溶鉱炉がうっててえ…

年2回のきゅ、究極精錬?

ROルマエロマエってこと!?
ひらたい顔のRO民

あ!!!なるほど!!こんなとこに!ありがとおおお

別キャラでやったらアルカナエンチャできました!ありがとおお

でもエンチャNPCにおはなしして衣装をぜんぶ解除する→グループ4をえらぶ→なんにもでないっていうことやったキャラ、再起動しても再インストールしても衣装装備がまったく表示されなくなっちゃった;;
不具合報告でいいのかな?

メロンシャドウのアルカナえんちゃってイベント中じゃないとできないのかな??
UIでてこなくてエンチャできなーい!

We have Lee but you don't have.は知らないけど実はリーさんが作曲してて「リーか、それ以外か。」みたいなローランドてき言い回しなのかな?とおもってたり
でもやっぱりSoundTeMP時代の曲はどれもよき!

ボンバード型つくってみたーい!とおもうけど何にもわかんなくて宇宙ネコじょうたい…

今週のぱっちで追加されたせれすちある、ホノリスに対応してるときいて!
ディビヌスフロスのセレきたら今のセレ武器と防具へんこうしちゃお👌

RO落語・に 

新規さん「先輩さん、うちのキャラを強くしたいので装備をかんがえて欲しいのですが。」

先輩さん「それはいい心がけです。装備は大事ですからね。」

新規さん「バリカタでもMダメージをだせるような、つよい装備をお願いします。」

先輩さん「それなら次のエンチャントがつく装備がいいですよ。天地崩壊、悠遠なる天上の都、厄災の魔将、時間の注視者、最果ての支配者、英雄の凱歌、豊穣の女神、起源の王、祈りの晩鐘、シンソウの王、殺意の怨念、異境の統轄者、知識の探求者、死の欲動、真理の解放、覇王、豪傑…あと暴走した魔力と極限の魔力もいいですよ。この中から好きなのを1つえらびなさい。」

新規さん「いやぁどれもつよそうなエンチャントで1つだけは選べません。」

先輩さん「ならすきなものを好きなだけつけるのがいいでしょう。」

新規さん「そうだ!全部つければ一番つよい装備になる。」

RO落語 

ルキフル「プレイヤーさん、何回叩けばいいんだい?」

プレイヤー「10回お願いします」

ルキフル「+1、+2、+3、+4、+5、+6、+7、+8…」

ルキフル「…ところで、今何時だい?」

プレイヤー「四つで」

ルキフル「+5、+6」

プレイヤー「ありがとう」

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。