@Lewis_mmr
古の装備って他のゲームとかだと超つよそうじゃない?!
@Aru_sg_epk
手段がもくてきに!
装備あつめたら満足しちゃうのはあるあるだよね;;
殴りプリでありがち!
@lera
なんか惑星みたいな鉄球をぶんぶん放り投げてそうなお名前!
@nakanohito
逆に素殴り型をきわめればいいんじゃないかな・!?
@nakanohito
何気に杖なぐりはぽこぽこ音がすきー!
@Celebrty
ほんとに10作りたいので、うってくれたらかうよー!
BかFだけど・!
@malia
あと500円ででるかもしれないよ!
あきらめないで!
@poteko_ro
マランMDでもらったの・・!?
かわいい!
@chung_rodon @Lucier
じゃあ例えばブレイザブリク以外でがったい!ってして人も同じぐらいになったら、お金の価値もいっしょになるのかな!?
@marusesan
まって!もういっかい叩けるよそのシャツ!
@ebon
そんなあなたにドラムスターターパック!
ブレイザブリクでドラムしよ!
@rikinyan
ごめんなさいほんとは30日までだったみたい;
@osakazu
やっぱりdef無視したら錐もdef0扱いになっちゃうのかな??
@nekozame_g
食用たべて幻がみえちゃってたのかも!
@carlo
バブルガムつかったらドロップ750倍になるかも?!
@syuyakuwww
おめでとー!
信じるものは救われるの!あなたもフランツ教に入りませんか?!
Friggの世界一やさしいプリさんです!