復帰者さんとかにお伝えしてて一番つらーいとおもったのが、このゲームいろんなジョブをやるとまったく前にすすまないのでおんなじジョブをつくろ!っていわないといけないところ…ミミミもおんなじキャラつくりましょう!っていうのがほんとにつらい;;
FF14みたいにジョブ変更はいつでも自由、セレはスキルオーブつけかえ自由みたいな設計にしたら、がんほーは儲かんないだろうけど、少人数でも編成自由に組めてジョブいっぱい遊べて飽きも薄まるのにぃ〜
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。