Bre鯖でAMやCDやってます。でも、ココ最近はインクが主流。なぜこうなったAA略。WLラブ!! ABラブ!!
集まりましたん💖ありがとう~~!
遅い時間だし、ROゴールデンタイムだけど。【B鯖】ノーマル保安→水上 臨時プロ南で募集します。よろしくお願いします!!22:00くらいまで待つつもり……。
修羅の育成、残り10%切った~\(^o^)/
お集まりありがとう~!しゅっぱーーーつ!
【B鯖】ノーマル保安→水上 臨時プロ南で募集開始~。20:30までに集まらなければ解散かなー。ドルイドで忙しいかもしれないけど、よろしくお願いしまーす🤗
ドルイドおすすめスキルツリーのブロガーさん待ち😆 新職やるのはいいんだけど、このスキルツリーが難しくてわたしには理解できないのが難点
フルクライアントって、画面全体のゲーム画面っていう意味??
クライアントパッチ配布のお知らせ
https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/197
わたしも奇妙な石片とメテオラ粉ほしいから、220までがんばろうかな。ただ、ミミミで必要なメインクエ関連を飛ばすのに、石が足りないヨ・カ・ン💖もしかしたらノマ保水に人がくるかもしれない…… てか、誰かが立てるかもしれんな!
ミミミ、何か変わった?????🤔 🤔 🤔
メンテ明けまでシーユー。今日は割とギリギリでデイリーおわた。
しゅっぱーつ。
【B鯖】ノーマル保安→水上 臨時プロ南で募集します。よろしくお願いします!!
ダメそうwお風呂入ってからまたがんばろう。
今日のノマ保水は晩ごはんのあとになりそう。ちょうど、多くの人が晩ごはんドキになりそう。😇
(っ*´˘`)っ■ (´□`*)あーん
お、おまえ、売れたんかっ!!
バルミチケうまうま。
お集まり、ありがとう。しゅっぱーーーつ!
【B鯖】ノーマル保安→水上 臨時プロ南で募集開始
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。