シンソウの王インフェルノ突破。 

肩の荷がひとつ降りたけど、本番は4次職。
青玉で全然凍らなくて2回チャレンジしちゃったよー><。
ショトカに入れて押しっぱが正解だった。
原因はたぶん、MDEFだったんだろうな……。
次はインクの番だぁ。
ひとまず、インフェルノは遊べるようになったぞい☆

鯖マトのマップは覚えてるもんなんだなぁ……
古城は無理そう~~~

Yマトもサボってたから、何年ぶりかの、鯖マト。
覚えているのか、マップを!?
ムリだな。
役立たずなABが通りますよ……トボトボ

さあ、目覚めの時ですよ……☀️
硬貨集めはカンストWLで回廊を回すのが、わたしの最適解。
経験値はあきらメロン。

昨日、インクイジターでシキナの4箇所5体討伐を終わらせた。 

@Izumi_Hayato

いや、確かにそうでした。
結局はインク(4次職)でアビス1でも突破しないとダメなんでしたね……
夢が散る><。

あと、まずは何より硬化を回収して、4色の玉を交換しないと!!!
何もできねぇ……

昨日、インクイジターでシキナの4箇所5体討伐を終わらせた。 

イツメン話し合いの結果、まずは修羅(3次職)でギミックを思い出そうってことになって、修羅でシキナに話しかけたら、グローザ討伐してこいって言われた。
4箇所5体討伐はアカウント共通?
これ、もしかしてワンチャン、古城作成の鍵もアカウント共通だったりしない??
しないかな?
してくれたら嬉しいな。
してくれないかな。
インフェルノとアビスじゃ無理か……?

4年ぶりの古城にして、1週間に1回しか行けない。攻略方法、思い出せるの??レベル。 

シンソウの王で詰むか、古城まで行けたとて道を思い出すのに何回かかるのか。
わたしたちはインク1、修羅1しかないから、最大でも週2しかいけず。
MD待機数問題を解決してくれたのはすごいありがたいけど、楽しめる自信がない。
アニバ期間は予行演習と割り切って、精錬祭あとにでもまた来てくれることを願ってやるしかない。

B鯖ティアマト用ディスコあったけど、今も使われるんでしょうか???
とりあえず貼っとこ……
(招待有効期限:7日間)
discord.gg/9JaDsa9f

回廊準備中とは見てたけど、まさか、アニバ期間中にくるとは思わんやん……
経験値優先するのか、金策優先するのかの二択かなぁ

合言葉
問)スコーピオン
答)スティックキャンディ
(132,182)マップのど真ん中くらい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。