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ハイタッチですが序盤の1ループをある程度覚えると、ラストスパート以外は基本その繰り返しですし、ループもパターン数種類しかないので結構覚えゲーなのかも。

昨日はハイタッチを2時間ほどやって160%ほど増えたので、平日でも3日あれば180から185にできそうとわかりました。
マラソン含めて2垢分、計画立てて頑張ります。

ワイ・・・でBGM変わるのほんとやめてください手元が狂います

マウススピードを速くしたらちょっとやりやすくなった気がします

ハイタッチおいしくてずっと続けちゃうなあ

うずくまらなくても猫は強いですから。殺せて、動けて、耐えれるなんておかしいですからね。

WLRK服強すぎてジェネ服なんて目もかけられないのでは・・・グレース全鯖で何個できるのかな

ジェネさんようやく頭固定から解放される、と思いきやディレイついてないので結局他で縛られる
しかも複数属性揃えるためにこの鎧を何個も用意って地獄
職人口も少ない上に対人でしか使わないのに狩り職と一緒の条件にされてもなあという感

今までありがとうございました。 

しばらく挑戦とか言ってましたがもう挑戦することはなくなりました。
理由は一言で言えばゲームバランスへの不満なので、まともなバランスならこうはなってないと思います。
私は正直ほっとしています。もう最近の札束ゲームにはついていけないなあと思ってたので。全体のモチベーションに関わるのでもちろん言いませんでしたけど。
今後勝ち続けるには一体いくらの現金がかかるのか、それが大きくなりすぎました。そんなことを個人に要求できるはずもないのに。
最後に優勝できなかったのは残念ですが、亀、TOTさん共に相当の努力をされたでしょうし、単純に力負けなので納得しています。
ギルド・同盟への不満はありません。素晴らしいチームに所属できて、私は幸せでした。
今回の勢力減少が運営側に少しでも危機感を与え、今後のバランス調整で、これからも続ける方の環境が少しでも良くなることを願っています。

お疲れ様でした。

もはや実装したものは消せないと思ったので、インタビュー後の要望コーナーでは うずくまるについて要望を出しました~

現状耐久職と呼ばれる職と、火力職で耐久力変わらない不思議な現象が起きてるので アクセエンチャが全ての要因なのですが、こうなると戦略はもう強ユニットを作って放り込むが最適解になってるんですよね。単純に資金力がモノを言うのですが、これに対抗するには相当高度な連携が求められるのと、うちがまだまだそこが全然できていないのが敗因といえば敗因ですね。きついなあ。

F3でToTさん。ERはいつも通りで20分ころToTさんがブレイク、そのまま防衛を殆ど崩せず終了です。先週と同じ流れ、同じパターンで負けています。ここ最近のはやりは、火力と耐久を併せもった飛込火力(猫修羅RK)の荒らしが主流になってきていますが、うちがこういう手法を取れないので戦力差が単純にあると思います。亀の手さんとToTさんにはしばらく挑戦かなあという感じですね。対戦ありがとうございました。

F3で亀の手さん。レース開始でエンペをとったりとられたり、は前回と変わらないんですが今回は相手の方が長い時間とっていたと思います。25分に相手がブレイクで攻め時間はまずまずあったのですが、守りも硬くて時間切れでした。対戦ありがとうございました。

N1でDiaさん。レースかなと思いましたが防衛スタートでした。現環境1時間防衛はなかなか厳しいですね。こちらはまずまず、プラン通りにやれた気がします。念鎧じゃない時にPW踏んだら即死したかな?あと誤クリックが多くて、もっと丁寧にやらないとダメかなと思いました。対戦ありがとうございました。

ぎるめんさんと
おともだちの絵を描きました
姿が似てるけど別の子

N1でNWさん。レーススタート、ERはおおむねこちらで取っていましたが30分に相手が多分割り指示?でどんどんエンペ殴り始めて処理追いつかなくなってきましたがその後うちで割れ、防衛スタート。かなり抜けられて何度か殴られたと思いますが、時間切れで防衛成功です。攻め側の守り気味に置くイヌハッカが結構嫌らしいなと思いました。対戦ありがとうございました。

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