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@gorilla こんにちは。次回その方法を試してみます。ありがとうございます。

ソーサラーでETソロ。初めて反射階を抜けたものの、ブブで負けて下山しました。サイキック当ててると変身前に死んでしまうしどうしようと思っていたら逆にやられてしまいました。どうしたらいいんでしょうね。土サイキック置いて、変身しそうになったらLPするのがいいのかな?

F4で狐さんと。細かく言うとキリがないのですが以前より相当強化されているようです。攻め方も綺麗というか、教育の行き届いてそうな印象を受けました。私は死にすぎたので立ち位置とか色々考えなおさないといけません。対戦ありがとうございました。

kROの経験値テーブル
公表されてたので見たけど
数値上はなだらかな
ハイキングコースで羨ましい

@orangenoel そもそも公平性が微塵もない対人コンテンツですから、最終的には資金のある所が勝利し、そこに人も集中し、という先細り要素しかないのですがクジ品やパッケ品で運営がそれに拍車をかけているので、ついていけなくなる人が増えるのは必然なんですよね。

マッチングギルドが減る→同じような相手としかマッチングしなくなる→面白くなるのでマッチングギルドが減る→終了
という各サーバーのこれまでの歴史をそのまま通りそうな気がします。

何か根本が変わらないとそう遠くない未来かもしれませんね。

@orangenoel ワンチャンどころか何チャンもあったと思います。今回もダメかなという空気がずっと流れてました。対戦ありがとうございました。

今大会は実力が足りませんでしたが砦ガチャ次第で優勝も狙えたのかなと思うと残念です。実力で優勝したいですが、ジェネという職だけ見ても上位には遥か上の方々が存在するのでまだまだ優勝は遠いですね・・・。

防衛がかなりきつい環境になっているので、ポイント少ない側が防衛開始してももう有利と言えないですね。

最終戦はコネクションさんとでした。エンペが割れそうな恐怖とずっと戦いました。心臓に悪いです。対戦ありがとうございました。

ハードロックマンモスさんなら5匹くらいペットにできますね・・・!

普通に考えて、オークヒーローcを手に入れた場合使うか売るのでは。。

@KII ありがとうございます。優勝はもうかなり絶望的なのですが最後まで頑張ります。

N5でTOTさんと。攻め開始で勝利しました。個人の動きとしては、攻めは途中から方針転換できて〇でした。防衛は持ち場を離れるなということで・・・あと10分あれば危なかった気がします。対戦ありがとうございました。

ヘルのバグはユーザーに有利なので直します。
地形ギミックの見た目と効果範囲が違うのはユーザーに不利なので直しません。

気になっている方もいそうなのでETAの変更点をわかりやすくまとめ。 

①告知通り、像ギミック後のヘルがバグってて復活できた点が修正された(秒数がマイナスになってた)
→不具合修正だからこれは◯

②告知に無い30秒毎にヘルのばらまきが追加(実質永続ヘル)
→難易度変更と言われているのはこちら。これまではギミック進行時+時限式の付与でした。途中の強制重力状態(毎秒HPが割合減少、放置したら数秒で強制全滅)やほぼ画面全域が即死ゾーンになる最終ギミックも考えた場合、最悪のボスに。
✳︎重力を唯一防げたリフレッシュは先日の回廊の仕様変更時で防げなくなっています
✳︎これまではヘルが3分起こせない=ETAを1秒でもはやく登ることでチャンスを増やせるという絶妙なバランス感だった点も台無しに…

運営チームでみなごろしに挑んで倒すまで帰社できません企画して欲しいですね。あ、もちろん挑戦は1日1アカウント1回なので。

ETAは(前回の)良イベからクソイベになりました。珍しく皆に頑張ろうって言って.やる気が上がってたのに叩き落とされた感じ。明日もいちおやるけど、明日無理そうならもう集まらないことになりましたorz

N5でαBladeさんと当たり、防衛開始でラスト30秒で割られて負けました。抜けユニット性能が高くて削られ続けたエンペがもたなかったです。残念。。対戦ありがとうございました。

昨日はみなごろしクリアできてよかったです。でも試行錯誤はまだまだ続く感じです。

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