@gorilla こんにちは。次回その方法を試してみます。ありがとうございます。
@orangenoel そもそも公平性が微塵もない対人コンテンツですから、最終的には資金のある所が勝利し、そこに人も集中し、という先細り要素しかないのですがクジ品やパッケ品で運営がそれに拍車をかけているので、ついていけなくなる人が増えるのは必然なんですよね。
@orangenoel ワンチャンどころか何チャンもあったと思います。今回もダメかなという空気がずっと流れてました。対戦ありがとうございました。
@KII ありがとうございます。優勝はもうかなり絶望的なのですが最後まで頑張ります。
気になっている方もいそうなのでETAの変更点をわかりやすくまとめ。
①告知通り、像ギミック後のヘルがバグってて復活できた点が修正された(秒数がマイナスになってた)
→不具合修正だからこれは◯
②告知に無い30秒毎にヘルのばらまきが追加(実質永続ヘル)
→難易度変更と言われているのはこちら。これまではギミック進行時+時限式の付与でした。途中の強制重力状態(毎秒HPが割合減少、放置したら数秒で強制全滅)やほぼ画面全域が即死ゾーンになる最終ギミックも考えた場合、最悪のボスに。
✳︎重力を唯一防げたリフレッシュは先日の回廊の仕様変更時で防げなくなっています
✳︎これまではヘルが3分起こせない=ETAを1秒でもはやく登ることでチャンスを増やせるという絶妙なバランス感だった点も台無しに…
Gimleで色々な職を遊んでいます。
ネコのひげ所属。フォローはご自由にどうぞ。
アイコンはギルドメンバーのririさんに描いて頂きました。ありがとうございます。