牛パワーみたいな職によっては大きな影響を及ぼすようなものをあっさりYEに引き継げるようにするからダメな運営ですねって言われるのに。少し考えたら分かるはずなのに。もう少しお客様目線に立てないのでしょうか。サービスを提供する一企業の人間として。
@natsumi お客様目線でってなるとこのゲームやってるユーザー層を考えたら、就職や結婚や育児など私生活が変化している人が大多数だと思います。合間の時間や限られた時間で、いつ急な用事が入るかわからないような状況が多い中で、レベル上げにも金策にも時間制限があり、一度落ちたら再入場できない、入るのも入場待ちがあり、見落とせば5分で消えてしまうメモリアルダンジョンばかりが使われているのは、そもそもユーザーの視点なんてものはないんだろうなと思ってます。
@raxiluu そうですね・・・なんというか、同じことをするにしても、もう少しうまくやれば印象も大分変わるのに、下手だなというか。もったいないなというか。残念ですよね。
@natsumi いつの時代にも、運営への要望って尽きないものですからね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@natsumi
いつの時代にも、運営への要望って尽きないものですからね!