今日のVali殴りアコプリ祭りは2人で幻影登頂でした。時間足りなくて報酬宝箱開けてる間に帰還になっちゃって残念。とりあえず辿り着ければ魔女は倒せるみたい。深海クラーケンはリザで起こしてもらってペティティオのごり押しだったのでソロだとまだまだだなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。