@marto
アンチマジックやオラティオで増加するダメージは、オーバーフローの影響を受けないのです!
増加計算する前、元のダメージがオーバーフローしてたらダメですけどね。
今回だったら青ロボがアンチマジックする前から単発4.3M出しちゃうとアウトです
それ以下なら、そこにアンチマジック分が増えて一見4.3Mを超えている様に見えるが今回の真相ですね!
なんか丼でゲームのパフォーマンスがWIN更新したら変わったという方いるので情報提供
【問題の件リンク】
https://news.mynavi.jp/article/20210419-1874260/
【確認と修正】
https://a-zs.net/kb5001330-fix/
ご心配な方はリンクを参考にご確認を!
@akatake
おめでとうございます!
連と民メインのぽにて好き。
ストーンスキンとディフェンダーは許さない
アイコンはシャーリーさん(@oshime_chronicle )、ヘッダーはリリさん(@Riri)より頂きました、感謝!