ちょっと変わったスタイルの育成してます。趣味:衣装集め、食べ物アイテム集め
メロンは初心者復帰者が絶対頑張った方がいいイベントだと思うけど、情報量が増えすぎて優先順位の考え方が知識ないとわからないな…というのはある(去年ここで(すぐに必要な場所に行く予定がないなら)石化耐性は無理に狙わなくていい、スロット優先でシンソウでいい、と教えてもらって実際1年とてもお世話になりました…)
今年だとメロンシャドウは後回しでもいい感じかな?💦
何でもかんでもメロン味にすれば許されると思ってそう
やっぱりメロンなのね
ポイントや交換忘れていま職場
ROやらかし俳句
夜まで仕事MDに行ってきます〜
おはよえございます!この後朝8時過ぎからB鯖でL4U行こうかなと思ってるのですが、むぎちゃ便に参加したい!って方いらっしゃいましたら丼からでもご連絡いただけると嬉しいです!
現地でも募集するかもだけど、ギルドの方と丼で募集して十分な人数になったらそのまま出発するかも~
メロン来ると寝不足になる方が多々見受けられます。ご安全に!
メロンに★2が来るとしたら、精錬値が下がらない特別なチケットが付いた、全力メロンパックも合わせて来るかもしれない。
特別メロンチケットはNPCロフォカレに渡すと使えそう。
ヘッドホン欲しい職のが無かったら逆愚者作っておけば無難に使えると思います。
メロンが来るのか、ジェド神官の夏休みがくるのか
ユンケアの培養に成功しました!!(危険思想
これティアラ姫の培養いけるんでは・・
「スキアを培養しています。しばらくお待ちください」
花江さん自体は罪はない、あれは悪いのはガンホーだからね。
聖なるレイジーじゃなかっただけまだいいのだ・・
アルパカジョッキー
#うちの子可愛い選手権
そして呪いの根源も生まれないので、カードもでなくなる(のろけん閉鎖END
ティアラ姫変身セットがきたら、ティアラ姫を培養できる(危険思想これで桜井君問題も解決
ウサギ系の衣装で染め上げるのだ・・
衣装という魔物に手を出すと戻れなくなるぞ・・!!というのは伝えた方がたぶん良い。。
今の時期ならアドバイスは、メロンでいろいろ新キャラ作ってみて肌感覚を試そうでいいのではと思う。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。