メロンは初心者復帰者が絶対頑張った方がいいイベントだと思うけど、情報量が増えすぎて優先順位の考え方が知識ないとわからないな…というのはある(去年ここで(すぐに必要な場所に行く予定がないなら)石化耐性は無理に狙わなくていい、スロット優先でシンソウでいい、と教えてもらって実際1年とてもお世話になりました…)
今年だとメロンシャドウは後回しでもいい感じかな?💦
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。