ちょっと変わったスタイルの育成してます。趣味:衣装集め、食べ物アイテム集め
レッドエルマの向き上下そっちなのか!
露店で見かけた知らない衣装は、奇貨居くべしの精神でとりあえず買うのでお金が全く貯まらない。
我が名はアジダハーカ
バイオロちゃんってかわいいよね
いろんなNPCにレッドエルマスーツ(水着)を着せるのはありでは
夏休みがあるんだから冬休みもあるはず(温泉回
ジェド神官とか毛深そうだからちょっと
水着フリーデリケも良いですが、水着ミリアムがいいのは少数派ですか
カードのラインナップが最早懐かしい(ゆるさないぞ
新しくなったイズルードでパン屋に紛れるバイオロちゃん
#うちの子可愛い選手権#うちのバイオロかわいい選手権
ワールド倉庫は・・・ワイロ渡さないと仕事しないから・・
"銀行"っていちおう実装はされてたんですね。システムが未完なのね( ˘ω˘)
”みっともナイトメアテラー”というのも凄い命名センスだけど、"谷村新司"っていう名前のアリス見てもう勝てる気しなくなったのだ。
イズルード君、実際には連載期間が2X年間で無休載だったのよ。
弓葱強いぞ〜!って弓葱を勧められましたが、資産2G程度で何ができるとも思えない。
店売り縛りプレイしてる方達のお話聞いてると、休眠中の店売り縛りキャラ動かしたくなる。
23年前のプロ南 Show more
おしゃれ装備が天使HBかウサ耳くらいしかなかった頃のやつです。ウサ耳はLuk上がるから実用兼だったかも。
この帽子好きすぎて、見かけるたびに買ってしまう。太古の昔はおしゃれ帽子の3種の神器1つでした。
伊豆といえば、皆さんが一番お世話になる石片おじさんも移動したのかな?
260チケットでバイオロさんを増やす徳を積みました( ˘ω˘)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。