買)衣装 レッドベレー 3m

譲っていただける方ご連絡いただけますと嬉しいです!
よろしくおねがいします!

Follow

@indi5_blue おはようございます!衣装レッドベレー、まだお探しでしたら手元にあるのをお譲りできますけど要りますか?

最近あまり使ってないので、欲しい方に持っててもらったほうが嬉しいです。
早く帰れたら夜にはお渡しできると思いますけど、明日明後日になるかもしれません。

· · Web · 1 · 0 · 1

@nanaharaniaxx ありがとうございます!とても探しておりました!
是非譲っていただけますと嬉しいです😊

お取引ですが、今日明日が難しいかもしれませんので、明後日以降ですとありがたいです!

ご検討よろしくお願いします🙏

@indi5_blue 分かりましたー!わたしのほうは全然急ぎませんので、ご都合よい時で大丈夫ですよー
来週以降でもいいのでまた連絡下さいな!

あまり市場に出回らないですし、狙って露天探すのも限界ありますよね。
愛用して頂けたら嬉しいです!

@nanaharaniaxx ご返信が遅れてしまい申し訳ありません😭

ありがとうございます!
お取引できるタイミングでご連絡させていただきますので、よろしくお願いします🙏

@indi5_blue 本当にいつでも大丈夫ですから!手元に残しておきますから心配なさらないでください。

ただ今週は週末まで仕事の都合でログイン時間があいまいで、お渡しできるのが遅くなってしまうかもしれません。
こちらの方こそ遅れたらごめんなさいね。

衣装の件とは別件なのですが、B鯖のGM募集のほうも少し興味があるので、もし空きがあればまたお話を聞かせて頂ければ幸いです。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。