やっぱマジ系は廃wizが1番好きやの〜(*´-`)
@ta ハイウィズの可愛さゆえに3次転職させなかった事がありました。
@nanaharaniaxx 今回は育成急いでないからちょっと転職悩んだね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@nanaharaniaxx
今回は育成急いでないからちょっと転職悩んだね