2026/1/1にB鯖で復帰!アークメイジ→アリテア→WHをメインにのんびりやってます
穴あけも完了!疲れた・・・
キングメロンヘッドホンのエンチャ完成した!固定-70%とシンソウつきました!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。